犬のあしあと記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ]が2つ付く日

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って訳で・・・
Buon compleannoボス!!(・・・とついでにバーズ)
ボスの誕生日・・・さすがに覚えやすいですねぇ。
10月はあと、リボーンとツナの誕生日もあるのか・・・。

そうそう、拍手、たくさん押して頂いてホント感謝です。
10枚ランダムなんで10回押して下さる方も多いですね。
なんつーか・・・こう・・・運試しみたいなカンジでやって頂けると面白いと思います。

自分の話を少し。
先日、髪を切りました。
っても相変わらず後ろはちょろっと伸ばしたまま、横を切って。
一昔前は、バジルみたいな髪型だったのですが、とうとう後ろ髪の長さがバジルを超えたかな・・・と。
このまま後ろだけ伸ばす予定。
襟足が長いなんてもんじゃないですよ。
ついでにカラーリングをオレンジ系にしました。今までよりかなり派手になったカンジ。
今までは、カラーはアッシュ系だったり、イエロー系だったりしたんですが・・・。
オレンジが自分的に一番好きかも。
でも、仕事着がスーツなんで・・・
どこぞのホスト系統みたいなカンジですよ。


狙リン。
未来編、獄寺・山本・雲雀・ラル・百蘭のEDゲット。
未来編、やっぱり友好度がイベントで上がりやすくなってるんですね。

獄寺:なんかすっげー美人に描かれてますよね。性格は相変わらずお子様ですが。
    ってか、そのキレーな顔で「ぴろぴろ〜ん」とかってやってるんですか。
    そりゃ牛乳も噴出しますって。
    山本は集中して牛乳飲んでたのではなく、単にそんな獄寺を見たくなかったんじゃ・・・。

山本:温和なカンジがすっかり抜けたようで。いきなり獄寺とケンカ(ってか小競り合いってか)
    しだすとは思わなかった。でもその後、2人でどっか行っちゃいましたが・・・。
    並盛編よりも獄寺とつるんでるカンジ。

雲雀:この人・・・。マップ画面で見るとなんかすっごい幻騎士に見えるんですが。
    前髪短すぎじゃないですか?そして、なんか動物愛護の人になってる。
    だったら主人公にも優しくして下さい。

ラル:EDで肉を与えてくれる良い人。こうしてゲームやってみるとラルって厳しいけどまともな人かも。

百蘭:怖い。この人は何考えてるか全く読めません。3つの選択肢、結構外しまくりましたよ。

骸と百蘭ってタイプ似てる気がします。柔和な言動と底知れない腹の内。
こうして見てみると、XANXUSの方が分かりやすい敵だったのかも。
顔も悪人ヅラだったけど。
ヴァリアーは単純明快に「悪」だったけど、逆に分かりやすくて良かった。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
]が2つ付く日 犬のあしあと記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる