犬のあしあと記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ

<<   作成日時 : 2010/07/16 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を見始めました。
ふむふむ、またダメ主人公なんですか。
つまり、06から俺様→ダメ→ダメ→俺様→ダメ(?)な訳ですか。

個人的には今のトコ、次狼/ガルルが好きですね。DCDの時もガルルが好きだった。
女の子は恵さんが好きですかね。ゆりも良いけど、洋服とかが恵の方が好みなんですね。

名護さんはまだ本領発揮してないカンジなんで、これからに期待。

おとやんは・・・すっげー軽いケド、裏がある軽さっぽいんだよね。

あ、電キバでU次狼・K力・Rラモンだった理由がなんとなく分かった。
力/ドッガとラモン/バッシャーは、それぞれキンタロス・リュウタロスに似てる。
次狼はウラタロスとモモタロスをかねてるカンジ。

まだ4巻までなんで、今後の話に注目〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーキバ 犬のあしあと記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる